こんなお悩みありませんか?
マンションの住み良さ・居心地の良さを決めるのは「管理の質」です。
現在の管理会社に満足されていない管理組合様は、
信越ビル美装へご相談ください。
マンション管理業に必要な管理業務主任者はもちろん。建築・設計関係の有資格者やマンション管理士などの有資格者が多数在籍しています。弊社では専門知識に裏づけされた提案やアドバイスを積極的に行います。
営業担当者が常に迅速な対応を心がけ、的確なご提案を行います。また、管理人は自社雇用のスタッフになりますので、徹底した管理を行うことができます。
営業担当者が常に迅速な対応を心がけ、的確なご提案を行います。また、管理人は自社雇用のスタッフになりますので、徹底した管理を行うことができます。
マンションに配属させていただく管理員・清掃員を直接雇用の社員とすることを基本としています。高品質なサービスを提供するため、自社で研修を実施し、知識を身に着けた社員を配属します。また、配属後もフォローアップや管理者による指導など社員教育に力を入れています。
● フロント担当1人につき10組合を上限に管理を徹底します。
● 常駐員や清掃員は自社雇用のスタッフを配置します。
● 24時間365日設備異常に関する対応を実施します。
● 長野市 90戸(5年)
● 長野市 23戸(15年)
● 長野市12戸(20年)
● 松本市51戸(10年)
※ 法人化実績あり。
Q1 | 定期総会は毎年、理事会は定期的に開催されていますか? |
---|---|
Q2 | 管理会社の担当者は理事会・総会に出席していますか? |
Q3 | 管理員は挨拶や身だしなみをきちんとしていますか? |
Q4 | きちんと研修を受けた管理員・清掃員が配属されていますか? |
Q5 | 管理会社の管理職は定期的に巡回・指導していますか? |
Q6 | 理事会・総会議事録(案)は開催後速やかに提出されますか? |
Q7 | 管理会社から的確な提案・アドバイスはありますか? |
Q8 | 会計報告は毎月きちんと行われていますか? |
---|---|
Q9 | 未収入金の督促はきちんと行われていますか? |
Q10 | 修繕工事を発注する場合は事前に十分説明が行われますか? |
Q11 | 長期修繕計画があり定期的な見直しが行われていますか? |
Q12 | 長期修繕計画に基づく資金計画の提案はありますか? |
Q13 | 管理委託契約の更新の際に重要事項説明は受けましたか? |
Q1 | 定期総会は毎年、理事会は定期的に開催されていますか? |
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Q2 | 管理会社の担当者は理事会・総会に出席していますか? |
Q3 | 管理員は挨拶や身だしなみをきちんとしていますか? |
Q4 | きちんと研修を受けた管理員・清掃員が配属されていますか? |
Q5 | 管理会社の管理職は定期的に巡回・指導していますか? |
Q6 | 理事会・総会議事録(案)は開催後速やかに提出されますか? |
Q7 | 管理会社から的確な提案・アドバイスはありますか? |
Q8 | 会計報告は毎月きちんと行われていますか? |
Q9 | 未収入金の督促はきちんと行われていますか? |
Q10 | 修繕工事を発注する場合は事前に十分説明が行われますか? |
Q11 | 長期修繕計画があり定期的な見直しが行われていますか? |
Q12 | 長期修繕計画に基づく資金計画の提案はありますか? |
Q13 | 管理委託契約の更新の際に重要事項説明は受けましたか? |
弊社では、お問い合わせいただきました管理組合様に対し、ヒアリング(面談)を実施させていただいております。 現在のお困りごとをお聞かせください。
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