求人サイト

| 雇用形態 | パート |
|---|---|
| 職務内容 | 信越ビル美装松本支店での事務職です。 <主な業務> ・電話対応 ・経理 ・勤怠入力 など 事務所職員休みの際、清掃補勤業務(月に1 、2 回程度)があります。 |
| 就業場所 | 〒390-1241 長野県松本市大字新村2322-7 |
| 望ましい資格(免許) | 事務経験者 |
| 望ましいスキル | 簡単なPC入力(定型フォームヘの簡単な入力業務等があります) |
| 給与 | 時給:1000円 |
| 通勤手当 | 実費支給(上限あり) 月額 18,000円 |
| 試用期間 | 試用期間 3ヶ月 同条件 |
| 休日/休暇 | 土 日 祝日 その他 週休二日制 毎週 6ケ月経過後の年次有給休暇日数 5日 |
| 待遇/福利厚生 | 各種保険(雇用 労災) 通勤用駐車場あり |
| 勤務時間 | 8 :30〜17: 30 の間で実働3〜6時問程度 ※週3〜5 日勤務可能な方 ※始業、終業時刻は相談に応じます。 ※補勤業務の際は早くて7:00近くの出勤になる可能性があります。 |
この求人は締め切りました
採用情報一覧に戻る